SSブログ

パティ葉酸サプリで食育ができる [葉酸サプリ]

葉酸…妊娠したらとりあえずとらなければならない栄養素。
それまで葉酸なんて知らなかった私、でもこれをきちんととらなければ赤ちゃんが先天性異常になるケースがある…
厚生労働省までもが葉酸サプリを推奨しています。
妊娠して初めてしる事実。なにそれ葉酸?薬きらいなんだけど。

そんな私でしたが・・・子供がいると全然体に対する考えが変わった。

栄養価のあるもの、身体にいいもの、赤ちゃんがきちんと健康にそだつこと。

出産まえからできることってたくさんあると思う。
そんな私が興味をひかれたのがパティ葉酸サプリ。

無農薬野菜をつかい、無添加を徹底的にこだわったサプリメント。
薬ぎらいな私が続けられるかがまだ不安ではあるけれど、”食育”ということばにひかれた。

ママが食べたもの、そこからもうすでに子供の好き嫌いがきまっていくかもしれない・・・
すべては赤ちゃんとつながっています。
私が食べるもの、これってとっても重要なんじゃない?
無添加無農薬サプリ…葉酸サプリをのむのならもう、ここしかないと思ってしまった私です。


葉酸サプリと食育の関係について考えていきたいと思っています。

100%無添加・無農薬野菜配合のサプリ『パティ葉酸サプリ』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。